四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

再び体重減少〜ダイエット150日目

今朝の体重は 開始から-5.6kg

またもや謎の体重減少。67kg台に入るの覚悟したんですけどね😅2ヶ月で4.5kg増加は多過ぎだから67kgにならなくてよかった!出来れば65kgくらいで落ち付いて欲しい。

今朝は娘がダラダラ朝食を食べたおかげで家をでるのがいつもより10分ほど遅くなりました。会社もバスに乗ってギリギリ間に合いました。

最近知ったのですが、会社から3kmほど離れたところに市営体育館があり、そこにスミスマシンが有るのです!

こんなやつです。 ↓

市営でバーベルあるところなんて珍しいから行ってみたいな!ただ、難点はその体育館から駅まで5kmちょい離れているところ…。1km10分で歩けるから帰りはざっくり1時間のウォーキングになります😓会社マッチョに話したら、有酸素運動をすると筋肉減るからやめた方がいいと言われましたが、まあでも、普段ウォーキングしてるし気が向いたら行ってみるかな?元気な時に。

本日は残業して帰宅。ウォーキングはなしです。

そういえば、禁煙4日目。

全然辛く無いのでついつい禁煙してることを忘れてしまいます。なんでこんなに苦しく無いのか本当に不思議?今までの禁煙は気が狂うかと思うくらい辛かったのに…。

苦しく無いけどマイブルーはたまに吸っています。ただ、マイブルーもコスパが悪いし、年内には常用するのやめたいな。年明けからは飲み会の時くらい吸う感じにしたい。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、バナナ、きんぴら、プロテイン

ブランチ

おにぎり、RIZAPプロテインバー

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPプロテインバー、海老風味の豆、小さいスイーツ1つ

プロテイン、食パン、6Pチーズ1つ、チューハイ

ではまた(^-^)/