四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

平和な1日だった!〜ダイエット154日目

今朝の体重は 開始から-5.6kg

上がったり下がったりするけど真の体重はどれくらいなんだろ?

今日も嫁はお休み。2日連続で朝ごはんと弁当を作りました。

今日は電車も遅れることなく、仕事もトラブルなく平和な1日でした。

運動は通勤時のウォーキングが3kmほど。

ほんとブログに書くことも無いので更新をサボろうかと思いましたが、体重と食事の記録のために更新することにしました。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、グラタン、ウインナー、卵焼き、プロテイン

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPのプロテインバー二本、ザバスミルクプロテインヨーグルト味

プロテイン、チーズソーセージマフィン、ビール

超短くてすいません!

ではまた(^-^)/