四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ジムトレ行ってリフレッシュ!〜ダイエット153日目

今朝の体重は 開始から-5.0kg

オーメン再び。

今日は嫁が休みのため、朝ごはんと自分の弁当を作ります。

僕が一階に降りた時点で息子は既に起きててテレビでユーチューブを観てました。

パパっとご飯の支度をしていると娘も起きてきた。2人は嫁を待ってご飯を食べるそうなのでお先に頂きました。

朝ごはんは茶碗にモリモリ。弁当のご飯も茶碗1.5杯分くらい。10時半くらいにもおにぎりを食べるし、食欲が高校生のように出てくるな!これでトレーニングやめたら大惨事になります😅…最近、米の消費量が増えるからそのうち嫁になんか言われるかな?

家を出る時間になっても嫁は寝ていたのでそっと家を出ました。最近疲れてるようだったのでゆっくり寝て貰いましょう。

会社に到着すると人はまばら。やっぱり祝日は少ないな。うちのチームも半数は休み。

今日は午前中は業務を、昼からはこの間の勉強会の自己学習をしました。

自己学習も英語で読み解くのですが…最近英語全然使ってなかったのでかなり英単語忘れてるな!ショック‼︎やっぱり英語は使わないと忘れるな〜😓心を入れ替えて勉強するか?

勉強で頭を使うと…タバコが吸いたくなる!

今日で禁煙は7日目。禁煙始めてから一番吸いたくなってる!聞いていたのと違〜う‼︎最初の3日間はつらいけど、一週間くらいで少し楽になると色んなものに書いてたのに…。

今日の吸いたい感が初日なら吸ってたかも。流石に一週間我慢したんでちょっとやそっとじゃ吸わないですけどね。

今日は定時ちょい前に上がってジムトレに行きました!心と身体をリフレッシュするために。多分今日以降は今週はジムトレに行けないんですよね〜。もしかしたら木曜日は行けるかもしれないけど、微妙〜。

自宅近くの体育館に七時前に到着。

1時間半びっちりトレーニングをやりました。本当はもう少しやりたいな〜。なんか物足りない。

自宅近くの体育館なんで帰りは楽〜。10分も歩けば自宅に到着です。

帰宅後は洗濯物をさばいてからお風呂。 今に至ります。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、野菜スープ、ミニハンバーグ、卵焼き、梨、プロテイン

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

夕方

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

レーニング中

ザバスミルクプロテインヨーグルト味

レーニング後

プロテインザバスミルクプロテインミルク味、チューハイ

ではまた(^-^)/