四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

忘年会の景品を買いにヨドバシカメラに行った!〜ダイエット157日目

今朝の体重は

開始から-5.2kg

今日は午後から会社の忘年会の景品を買いに横浜のヨドバシカメラに行きます。 ただ、11時半から会議があるので他の幹事の人に先に行っていて貰って後から追いかけるつもりです。お昼は弁当持参して会社で食べてから横浜に向かおう。

予定通り会議を終えて席に戻ると幹事仲間がまだいました。聞くと僕の他に急な打ち合わせで遅れている人がいるようで待っているそう。弁当を食べ終えてもまだ居るな。幹事が揃ったのはそれから10分くらい後。結局は皆んな一緒に会社でました。

14時に横浜に着いてから僕以外の人はまだご飯を食べてないのでラーメンを食べることに。

ラーメン!?別腹ですね。一緒に食べました😓とんこつ味玉ラーメン+味玉トッピング+替え玉。

明日は盛大に体重が増えているでしょう‼︎

ラーメンの後はヨドバシカメラでお買い物。大口の客なのでまとめ買いコンシェルジュがついて一緒に周ってくれます。

7階から歩き回り商品を探して予算内で良いものを探す…15時くらいから始めて20時半にようやく終わりました😭もう脚がぱんぱん…硬い床を歩き回ったせいかな?店員さんは毎日やってるんですから凄いな〜。

待ち時間とかもあったので寝そうになった😅ブログを読んだりブログを書いたりして眠気と戦ってました。

間も無く電車で帰宅します!疲れた‼︎

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ナスとシーチキンの炒め物、プロテイン、卵焼き、ウインナー

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

間食

とんこつ味玉ラーメン、味玉、替え玉

なし

ではまた(^-^)/