四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ついに壁を突破ました!〜ダイエット58日目

朝の体重チェック! 開始から-8.9kg

ん?と二度見するほどビックリしました。どうせ63.1kgぐらいになってるんでしょって思ってたので。

昨日は越えれない壁があると書きましたがあっさり越えましたな!でもしばらくは行ったり来たりする、気を抜くと64kgに逆戻りもあり得るので気を引き締めて行きます!

でも素直に嬉しい😆

気分良くクソ不味いマグネシウム入りの水を一気飲みし立て続けに亜麻仁油、きな粉牛乳、ヤクルトを飲み干す。

亜麻仁油はそろそろやめようかな?なんか効果感じれないし。

蒸し暑い中いつも通りの時間に出発。

定刻に会社の最寄駅に到着。ウォーキングをしましたがいつもより暑い!空気が薄い!会社に着く頃にはベージュのチノパンに汗染みが多数…。かっこ悪!

今日も間食はララクラッシュ、もちろん一袋を一日で完食。

でもお腹は至って正常。

お通じは一様あったがカッチカチのが出た!マグネシウム飲んだのに?

心当たりは昨日の晩と朝にプロテイン飲んだな…。やっぱり便秘の原因はプロテインか?今日はプロテイン無しにしよう。

最近腹が減るので間食を売店に買いに行ってしまいます。

売店に行くとパンが無性に食べたくなる!ギリギリ我慢してますが。

帰りに西友に行ってオヤツ探すか。売店回避のために。

帰宅時間には暑さも和らぎウォーキングしてもしんどくは無かったです。

自宅最寄駅に着くと西友に寄り道。

ヤクルトとお徳用一口ドーナツを購入。 安いのもありますが一個が46カロリーとカロリーを調整できるのが魅力! 食べ過ぎては意味ないのでそこは注意します!

買い物後は家までウォーキングして本日な歩いた距離は8.5km。

筋トレは腹筋ローラーとプランクを実施。

腹筋ローラーは立ちコロが自己最高の12回出来ました!膝コロで18回して合計30回実施。

疲れたので今日は軽めの筋トレで終了。

夜の体重は63.1kg。

筋トレ後に飲んだ今日嫁がコストコで買ってきたクリスタルガイザーのスパークリング ベリー味がめちゃくちゃ美味かった! こんな美味い炭酸水が有るなんて知らなかったな!飲んだ事がない方は是非飲んで見て下さい‼︎

今日の食事はこんな感じです。

3日目のカレー茶碗一杯、ソーセージ、卵焼き、亜麻仁油、きな粉牛乳、プロテイン、ヤクルト

手作り弁当

間食

ララクラッシュ8個、プロテインバー、古屋セコイヤチョコレート、駄菓子

カマンベールチーズ一個

ではまた(^-^)/