四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

6月9日の日常〜ダイエット5日目

お気付きと思いますがブログの更新日とブログタイトルが合っていません。

これはブログを始める前にダイエットを始めたから、逆に言うとダイエットを始めたのをきっかけにブログを始めたからです。早くリアルタイムでなブログを書けるように過去分を書いてしまいます!

ちなみにダイエット日記に使っているアプリはiPhoneアプリのSmartDiet を使ってます。シンプルで使いやすいです。

 

6/9は子供の習い事以外は特に用事のない日でした。嫁は仕事なので子供の面倒と家事をこなします!つくづく世の中の専業主婦の方は大変なんだなと実感します、(・_・;

 

ウォーキングはしてないのでせめて少しは筋トレをと思いスクワットを50回実施。本格的に筋トレも並行してやろうと思うのですが中々踏み切れない感じです…。まあ今は鍛えるのが目的ではなく痩せるのが目的なので少しでもカロリーを削れれば良しとします。

食事の内容は

酵素

昼 お粥 金平少々 カボチャ 2かけら

夜 味噌 酵素 

 

そういえばあれだけ毎晩ガブガブ飲んでたお酒をファスティング後はそんなに飲みたく感じないです。あんなに飲みたくて仕方がなかったのに。

いい副産物です!

 

体重は

 

69.0kg

 

増えて無くてなによりです。

 

ではまた( ^_^)/