四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

6月10日の日常〜ダイエット6日目

今日は朝から小雨。
でも歩くには問題ないくらいだったので最寄駅から会社まで歩いて出勤。
いつもに比べて歩いている人は少なかったです。
けど数少ないウォーカーの足が速い!僕より身長の低い人にも離されていきます、凄い足の回転率!
会社に着いたら汗だくになってました。
この前は気持ち悪いのを我慢して乾くまで我慢してましたが風邪を引きそうだし臭いも気になるので今日は替えの下着を持ってきました。更衣室で着替えて汗だくの下着はハンガーに掛けて干しておきます。

帰りも歩く気満々だったんですが外は結構な雨風…今までならバス一択だったんですが順調に体重が落ちているせいか歩きたい!という気持ちが強くて歩いて駅まで向かいました。流石に歩いている人はほとんどいませんでした。
駅に着く頃にはズボンがビチョビチョに…でも歩いた満足感が強くそんなに気になりませんでした!
自宅最寄駅に着く頃には小雨になっていたので自宅までも歩いて合計9.2kmのウォーキング完了。
風呂に入りいそいそと体重を計ると

68.6kg

400gですが順調に落ちてます!
少しでも落ちるとやる気がでます🎶
本日の食事はこんな感じです。

酵素 味噌
昼 300calぐらいの和食弁当
間食 アーモンド 22コ
酵素

歩いたことは満足なんですが一つ誤算が。レインブーツでウォーキングしたせいで踵が擦れて痛くなりました…雨も歩きたいのですが困ったものです(-_-;)

ではまた(^-^)/