四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

とうとう北海道とお別れ。〜ダイエット73日目

今朝は6時起床。

7:30には出発するので子供にご飯食べさせたり帰り支度したりと大忙し。

新千歳空港まで家族総出でお見送りして貰いました。

でもただ見送りするために付いてきた訳ではなく空港で遊んで帰るのが目的のようですが。

僕が住んでた頃は無かったんですが今は空港に24時間の温泉や映画館、キティーちゃんの施設があるので小さい子供を遊ばせるには丁度いいようです。今日は北海道の天気は荒れるようだし。

空港には9時前に着きましたがお土産を買ったり荷物を預けたりしてるとあっという間にフライトの時間。

短い北海道滞在でした!

東京に着いたらもわっとした暑さがお出迎え。長袖シャツ着てた昨日が懐かしい…。

疲れてたので割高だけどリムジンバスで帰ることにしました。

リムジンバスは快適ですね〜🎶寝てれば着くし。自宅最寄駅に着くとタクシーに乗り自宅まで帰りました。

15:30着、移動だけで半日仕事です😓

自宅に着く頃には暑さに慣れてきました。今日はそこまで暑く無くて良かった。

体重を計るかなと思ったけど勇気がない!何故なら食べまくったこともありますが、それよりもお通じが出発日から無いからです‼︎つまり北海道の幸がまだ身体に丸々入ってる‼︎環境が変わると出ない昔からの習性は今も健在でした…。

すかっと出してから計るか〜。でも普通に出る気がしない。…センナ茶先生にお願いすることにしました。ホントは良くないのでしょうけど。

明日からまた精進の日々を過ごすか〜。とりあえずアルコールはしばらく控えよう。

明日からダイエット道に復帰します! たぶん。

ではまた(^-^)/