四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

チートデイから3日目、ほぼ戻った‼︎〜ダイエット105日目

今朝の体重は 開始から-7.4kg

ほぼ戻ったぞ〜!やっほ〜い‼︎

良かった良かった。

毎日体重を計らずに食べてしまうと増えた分が身になるんでしょうね、体重を計る大切さが実感出来ました。

腰の調子は少し良くなったけどまだ痛みがある。今日もウォーキング無理だな。

今朝はバス出勤。時間に余裕を持ち会社に到着。

今日は間食はプロテインバーのみにします!腹が減る3時くらいに食べよう。

でも午前中に甘さが欲しくなり売店で久々に豆乳を購入。タンパク質も取れるし丁度いい。あとゆで卵を購入。

…ゆで卵は昼ごはんのお供なので間食ではないです!

しかしタンパク質の量に不安を感じたので午後にザバスミルクプロテインバナナ味を買って飲みました。

後は帰ってからプロテインを飲めばまあ1日のタンパク質補給は足りるかな?

帰りも腰が少し痛いのでバスを使いました。

帰宅してケトルベルを振りたいな〜って思いに駆られましたが流石に腰が痛いのにまずかろうと我慢しました。腰ってほんと大事ですよね!何をするにも必要‼︎

今日は酒でも飲んでダラダラします。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、焼きホッケ、漬物

間食

豆乳、ザバスミルクプロテインバナナ味、プロテインバー

手作り弁当、ゆで卵

プロテイン、ビール1本、ウイスキーハイボール1杯

早く腰完治しないかな〜。

ではまた(^-^)/