四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

スーパー、ドラックストア、コンビニを渡り歩いたがどこにもパンと単一電池が無かった!〜ダイエット129日目

今朝の体重は 開始から-6.2kg

不思議とトレーニングの次の日は体重増えていることが多いような?気のせいかな?

今朝はしっかり筋肉痛が来てます!特に背中と腹筋。上腕は少し。

昨日はダンベルをした後にマシンを大目に使い追い込みをかけたのですが、それが良かったようです!しばらくは同じ感じでトレーニングしよう‼︎

今日もウォーキングはなし。

通勤時は雨ギリギリ降らず良かったですが、会社に着く頃には降ってきした。

台風は土曜の午後が本番のようですが、今日は天気が荒れる前にとフレックスで早めに帰る人が結構多かったです。僕は…残業しました。

残業中に嫁から食パンと単一電池が売り切れで買えなかっとLINEが有りました。 帰りにドラックストアに寄って買って帰ると返信したんですが…甘かった!

まず会社の最寄駅のドラックストアによると見たことの無いレジに長蛇の列が!パンコーナーを見に行くと何もない、電池もない。どうやら買い溜めが始まっているようです。

自宅最寄り駅の西友に寄ったが状況は同じ。この際コンビニでもいいかと近くのローソンに寄ったんですか…ローソンもパンも電池も無し…。

それからは歩いて帰りながら手当たり次第にコンビニ、ドラックストア、スーパーに寄りましたが全滅でした!唯一、ミニストップカニパンが売ってたのでかにぱんを二個買いました。

いや〜、テレビで散々話してるからか今回の台風への警戒度は凄いですね!まさかパンや電池が消えるとは‼︎

思いがけないウォーキングで3.8km歩きました。

買い溜めの現実を目の当たりにして、明日の台風が不安に感じてきた!何事もなく無事に過ぎてくれることを願います。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、キンピラ、豚肉と玉ねぎの炒め物、プロテイン

ブランチ

おにぎり、塩焼きいわし

手作り弁当

間食

むき栗

夕方

おにぎり、塩焼きいわし

プロテイン、肉まん

ではまた(^-^)/