四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

有難うございました‼︎日本代表!〜ダイエット138日目

今朝の体重は 開始から-5.5kg

肉たらふく食べたしね!

今日は朝から夜の日本戦をワクワク待ってました!

午前中の息子のプールに行っている時も!昼飯を作ってる時も!夜に備えて早めに風呂に入れたり晩御飯を作ってる時も!日本戦をワクワクして待ってました‼︎

その前にウェールズ対フランスもしっかり観ましたよ、ベストバウト‼︎今大会ベスト3に入る面白い試合でした😆フランスは波に乗るとイケイケだが粘り強さが欠ける印象、ウェールズは堅実な実力派の印象でした。

日本は残念でした。前半は良く頑張り、もしかしたら…って思わせてくれました。 やっぱりモールで競り負けてるのが痛かったな〜。体格差がら有るから仕方がないけど。あと、デフラークが邪魔‼︎センターハーフのくせにタックルは凄いわ、トライはするわ。この人が居なければ勝てたかもと思わせるくらいに凄い選手でした!

試合後の選手達の晴れ晴れとした顔と子供をピッチに下ろして楽しむ姿もなんか良かった☺️負けたけど気分は悪くない、本当に有難うございました。お疲れ様です‼︎

これからは日本のラグビー業界がメジャーになって行けるかの正念場ですね、プロリーグ期待してます‼︎

明日は子供は保育園なのでトレーニングに行ける!って思ったんですが、まさかの体育館が休館日😭

なので免許の更新に行こうかと思います。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウインナー、プロテイン

そうめん、バナナ、かにぱんプロテイン

間食

スイートポテト

鯖のみりん干し、ご飯、味噌汁、煮物

応援疲れで眠い💤

ではまた(^-^)/