四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

W杯ロスでついつい飲み過ぎた!〜ダイエット152日目

終わっちゃいましたね、W杯…。

優勝は南アフリカニュージーランドに勝ったイングランドが負けてニュージーランドに負けた南アフリカが勝つとは勝負は時の運ですね!

デフラークがいつもの様に活躍してましたね〜。イングランドがチャンスの時にガンガン邪魔しにくるので、別にイングランド贔屓では無いのに「こいつ本当邪魔くさい!」って一瞬腹が立ちました😅日本戦を思い出したのかも…。そういえばこの試合でもイングランドの選手と揉めそうになってましたね。

表彰式はなんでか解らないですがイングランドの表彰の時から感動の涙が出掛けました。もちろん南アの表彰も感動しました。南アのキャプテンのコリシは極貧の子供時代を過ごした苦労人だし、初の黒人キャプテンで優勝だし。映画化出来そうなストーリーですよね!

あんなに憎たらしく思ったデフラークも良い顔で笑ってて良かったね!って思えます。

そんな訳でテレビを観終わったあともロスを埋めるべく過去の試合を観たりインタビュー番組を観たりしてダラダラ酒を飲み…ブログを初めて初の更新せずとなりました😓

では昨日の体重 今朝の体重

昨日の暴飲の影響ですかね!?とうとう67kgになりました😅ベルトの穴は変わらず一番下で大丈夫なのでただデブった訳でもないようですが。

午前中は洗濯物を干した後に息子とプール教室に行き、午後は昼食後に息子と散髪。帰宅後は掃除機掛けと洗濯物の片付けをしてから晩御飯のハンバーグと野菜スープ作り。それが終わるとお風呂。あっという間に1日が終わって行きます😭

明日はジムトレに行って気分をリフレッシュするか〜。

禁煙は6日目。なんか禁煙始めてから一番吸いたかったかも。苦しいぐらいの吸いたではなく、ちょっと吸いたぐらいですが。だんだん楽になると聞いてるんですが?でも吸うか我慢するか悩むようなことも無いので今回は禁煙成功するような気がします!…いつになったら禁煙成功なんだ?

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、煮物、プロテイン

釜玉うどん、プロテイン

ご飯、野菜スープ、ハンバーグ、キャベツの千切り、プロテイン

ではまた(^-^)/