四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日は夏祭り‼︎〜ダイエット82日目

起きれませんでした!今朝は涼しくジョギング日和なのですが裏を返せば寝やすい…。今朝も走りに行けず。ダメダメですわ😫

今朝の体重は 開始から-8.7kg

昨日と変わらず。

何気にブログタイトルを変えました。ダイエット日記から肉体改造計画に。でも名残でダイエット何日目というのは残したまま。

24時間テレビも始まったし夏の終わりを感じますね〜。

今日の夜は近所の神社で夏祭り。この夏最後のイベントか?

嫁は仕事なので帰ってきてから皆んなで行きます。

午前中は息子のプールがあるのでそれまでに洗濯を済ませます。その間にお通じが2回有り。硬いのと柔らかいの。便秘ではないがイマイチすっきりしない。我が胃腸よ、プロテインに負けるな‼︎

仮面ライダーの最終回を見た後に息子、娘とプール教室に行きました。

プールいいな〜、僕もプールで泳いで脂肪燃やしたいな〜。

プール後は帰宅してお昼ご飯。

子供はおにぎりとそうめん。僕はバナナ一本ときな粉牛乳inプロテイン

午後、子供達は録画してたポニョを観た後はひたすら2人で遊んでました。夜は祭りに行くから昼寝しとけって言っても聞く耳持たずで。

祭りに備えて5時くらいに早めに晩御飯を食べさせたんですが案の定食べながら眠りだしました😓

嫁が帰ってくるまで急遽寝かしました。

嫁帰宅後は子供を甚平に着替えさせて神社にGo!

小さい神社なのにすげー人だな! そして人気の屋台はすごい並んでる!

嫁が焼き鳥に並んでる間に子供達とスーパーボールすくいしました。

一回500円!?高!ってかどの屋台も高い‼︎屋台の物価上がってるな!

スーパーボールすくいなんて300円のイメージでした😅

ビールも買い境内付近で焼き鳥食うかと言うところで娘が怖いとグズリだし夏祭り終了!

焼き鳥とビールは神社から少し離れた場所で食べました😓

今日はバイシクルクランクしようと思ってたけどビール飲んだからやめ。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、ウインナー、卵焼き、キュウリのぬか漬け

バナナ一本、きな粉牛乳inプロテイン

間食

お徳用のキットカット一個、お徳用の小さいアイス

子供の食べ残した納豆ごはん、焼き鳥3本、ビール

短時間でしたがやっぱり夏祭りは良いですね、日本の夏って感じで。

ではまた(^-^)/