四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット10日目

今日もいい天気。
張り切ってウォーキング。
今朝は心配してた💩が出たので気のせいか身体が軽く感じます!
夜体重を計るのが楽しみ🎶

会社で嬉しいことがありました。
ダイエットをしていることを伝えてる女子からは痩せたと言われたことがあるのですがダイエットのことを全く知らない同僚から顔が細くなったと言われました!効果が出ている実感が持てます‼︎

帰りは偶然同じ時期にダイエットを始めた同僚と一緒にウォーキング。
やっぱり1人より2人の方が楽しい🎶

風呂上がりに待望の体重チェック!

68.0kg…

昨日と変わらず…う〜んなんでだろう?
いつかは停滞期が訪れるのは覚悟していたがまさかもうきた?

今日は今まで頑張った自分にご褒美で久々の飲酒、トリスハイボール🎶
寝ている嫁には内緒でね👍🏻

本日の食事はこんな感じです。

朝 お粥 鶏肉入りの煮物50gくらい?
味噌汁 ポテトサラダ
昼 300カロリーくらいの和食手作り弁当
間食 アーモンド 22コ
豆乳
酵素
トリスハイボール1杯

今日小腹が空いたので売店に行ったんですがカロリーや糖質を見ていると買えなかったです、太るのが怖くて😨
ここまでくると病的なのかな?

本日の運動はウォーキング6.2km。帰り雨に降られ傘が無かったので泣く泣くバスに乗りました。

そろそろ筋トレも交えようかなと思うのですが気分が乗らないと続かないような気がします。でも土日は歩けないので代わりにスクワットくらいはしたほうがいいかな?

明日体重が増えませんように。

ではまた(^-^)/