四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ごぼう茶効果検証4日目。もう効果有りと言っていいでしょう‼︎〜ダイエット65日目

今朝の体重は

開始から-8.7kg

ギリギリ62kg代に復帰。

いつもの如くきな粉牛乳、ヤクルト、ごぼう茶を煽るように飲みます!

今のところMrベンの訪問の気配なし。

朝食を取ってもなかったので今日は無いのかな〜とガッカリして出発。

今日もあち〜な〜。でも歩くよ!

今までに無いくらい汗をかいて会社に到達。

すると待望のMr ベンのご訪問が!

いや〜。形よし、色よし、硬さよし、量よし。見事な1本ベンさんですね!

腸内環境良くなったか!?とうとう善玉菌が優位に立ったか!?

検証日数が少ないがあえて言おう‼︎

ごぼう茶は効果があるぞ〜!あるぞ〜あるぞ〜あるぞ〜

ごぼう茶の効能はこちらを見てね!

you-taro.hatenablog.com

まあでも正確には自分には合ったってだけなのかな?きな粉も効果がある人はいっぱい居るみたいだし。

自分に合う対策を見つけられるか、便秘改善はそれに尽きるんでしょうね〜。

あとはプロテイン飲んでも便秘にならないかだな。

でも良いことばかりではなく不幸なことも!

今日は早く帰ってジムトレーニングする予定でしたが仕事がトラブりまさかの残業…トレーニング行けませんでした😢

ガセ次回予告をしてしまいすいません!

明日は絶対に早く帰ってジム行くぞー‼︎

気分的に疲れたので会社最寄り駅まで、バスに乗ってしまいました。

自宅最寄駅からはウォーキングして帰り今日の歩いた距離は6.1km。

筋トレは…明日がっつりするから休みでいいか。

風呂前に体重を計ると62.7kg!

珍しく朝より低い!デドックスか!?ごぼう茶にデドックスされてんのか!?俺の身体‼︎ホントごぼう茶様々だね〜。アンパンマンごぼうマンがいればぬいぐるみが欲しいくらいだよ〜。

そういえば今日の間食はミニドーナツ3個だけだな。でも筋トレするつもりで弁当のご飯は多めに入れたんだが…。間食でアイス食うぐらいなら米を多めに食べて腹持ち良くした方が良いってことね。勉強になりました。

この分だと明日の朝は62.5kgぐらいになっちゃうかも!?

今日の食事はこんな感じです。

2日目のビーフシチュー、卵焼き、ウインナー、胡麻和えほうれん草

手作り弁当

間食

ミニドーナツ3個

炊飯器に余ったご飯一口(冷凍するのも邪魔くさかったので食べちゃいました)

色々あったけど便通がある日はいい一日だね!

ではまた(^-^)/