四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

庭に出たらペットショップ臭がした!〜ダイエット145日目

今朝の体重は 開始から-5.3kg

66kgを超えるとドキッとしちゃいます!増えるのはやむなしと分かっていても、増加速度は気になるので。

昨晩は嫁が帰ってくるまで録画してたテレビ番組を観ながらダラダラと酒を飲んでたんですが、飲み過ぎました😓リンカーン芸人大運動会は酒がすすみます!

今日は娘は嫁の病院の保育所に預けるのでプール教室は息子と2人で行きました。

いつも通りのプール教室、見学席から見ていたら息子が先生に付き添われて何処かへ行っちゃった。

トイレかな?でもさっき行ったばっかりなのに?って思ってたら、インストラクターの人が見学席にやってきた。 何事!?ってびっくりしたけど、歯が抜けたらしく抜けた歯を封筒に入れて持ってきてくれただけのようでした。

よかった〜、何かあったのかとヒヤヒヤした。

プール後は自宅に戻り昼ご飯。

ご飯後は、先日防災の一環で買った石油ストーブを庭の物置に置くために物置の整理をします。

庭に出た瞬間、ハエがやたら多いな!?って思うのと同時になんか黒い物がある!って気が付きました。💩か?!? 近づいて見てみると…ネズミの頭と臓物が少々…。

最悪ですね!臭いはペットショップみたいな臭いがする‼︎これは猫かカラスの食い残し?うちの庭で食べたの?その割には血痕は無いし頭と少しの臓物以外に足の骨くらいしか無いな。毛皮とか全く無い。謎すぎる!

スコップでそれらをすくい処理しましたが処理後も臭いはしばらく残ってました。

テンションが下がったまま物置の整理をしました。

整理後は息子としりとりなんかしてのんびり過ごしました。

3時くらいから晩飯作り。今晩はラグビーが有るので早めに飯の用意とお風呂は終わらせます!

その甲斐あってラグビーはゆっくり観戦出来ました😆南アが勝ったは勝ったけど、予想とは違う展開だった‼︎あのモンスターフィジカル軍団の圧をウェールズも受け切っていたからビックリ!しかも南アからゴリゴリの押しでトライも取ってたし。まさかあんなに接戦になりとは予想してなかったです‼︎南アのゴリ押しでトライを3本くらい取りウェールズが敗れると思ってました。

来週でワールドカップも終わりか〜。楽しみがなくなるな〜。

サンウルブズトップリーグの試合を地上波で放送してくれないかな〜。

でも何かしらラグビーの試合を地上波でも放送されそうな予感。

本日の食事はこんな感じです。

炊き込みご飯、ウインナー、卵焼き、味噌汁、プロテイン

炊き込みご飯、千切りキャベツ、プロテイン

ご飯、味噌汁、ホッケ、じゃがいもとピーマンの煮物、キャベツのナムル、プロテイン

ではまた(^-^)/