四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット8日目

やっと更新日に追いつきました!
なので今回からはタイトルに日付けは入れません。

今日はどんより曇り空。
夕方から雨予報なので傘を持って出勤。
いつもの如く会社最寄駅からウォーキング開始。でも普通に道路の横を歩くのに飽きたので今日は住宅地の中を進みます。少し入っただけなのにのどかな雰囲気が漂ってました。

帰宅時間になると小雨が降ってましたが歩くには問題なし。
ただ同僚が今日は車なので駅まで送ってくれると言ってくれて…断るのが申し訳ないので乗せて貰いました。
その代わりに自宅最寄駅からはわざと大回りをして歩きました!
始めて歩く道が新鮮で結構楽しい🎶
たまには大回りして帰ろうかな?
自宅に着き風呂に入った後体重を計ると

68.6kg

戻っとるやないか〜い🍷

今日の間食のせいか(/ _ ; )でもカロリーが高いものを食べてないので歩きまくった結果筋肉が付いたのか?体重計に体脂肪率を計る機能が無いので謎です…

本日の食事はこんな感じです。
朝 グラタン30g
オニオンサラダ
お粥
味噌汁
大根のぬか漬け 3切れ
昼 300カロリーくらいの手作り弁当
間食 アーモンド 22コ
ササミソーセージ 60カロリー
豆乳 116カロリー
酵素

ではまた