四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日は筋トレoff!チートデイ‼︎〜ダイエット102日目

今朝の体重は 100g落ちてますね〜。

柴田恭平風に言うと「関係ないね」

昨晩から嫁の北海道友達が福島から一家族、オーストラリアから一家族、計2家族が我が家に遊びにきてます。

なので今日はよみうりランドに遊びに行きす!

なので今日は筋トレはしない!チートデイにするつもり‼︎

朝から昨晩の弁当の残りのチャーハンを沢山食べたりしました!

朝起きて子供のご飯を食べさせつつ大量の洗濯物をさばきます!

それが済んだら用意をしていざ、よみうりランドに出発‼︎

到着直前に雨が降ってきてサンリオピューロランドに変えるか?なんて悩みましたが止むだろうとよみうりランドに決定。

その選択が正解でした!空き空きでどの乗り物も待ち時間なし!快適〜。

びっくりしたのが25度くらいしかないのにプールに人が入ってる‼︎寒くないのかな?

沢山乗り物に乗り沢山写真を撮りました…。

撮ってもらってた写真を後で見たらびっくり‼︎

友達の子を肩車してる写真ですが、自分の腕がかなり太くなってる!…すいません、ナルシスト発動しました😅はい、自分大好きです…。

お昼はラーメン!ゆで卵も忘れない!もちろんソフトクリームも食べました‼︎

帰宅後は買ってきた牛肉とチキン、ピザ、寿司などを食べました‼︎

パーフェクトチートデイです‼︎

…来週は間食はプロテインバーを一個にしてウォーキングを真面目にします…。

酒もたらふく飲んだので結構酔っ払い🥵

今日は早めに寝ます😴

本日の食事はこんな感じです。

チャーハン茶碗二杯、鶏モモ肉

辛味噌ラーメン、ゆで卵

間食

ソフトクリーム

ステーキ、鶏モモ肉、ピザ、寿司

食べたもの全て筋肉になれ!

ではまた(^-^)/